ダイエットの基本は【筋肉×脂肪分解×食欲コントロール】

【PR】表参道メディカルクリニックの医療ダイエットなら
医療マシンで寝ながら筋トレ
脂肪を冷却分解して完全破壊
GLP-1で食欲をコントロール

詳細はこちら
ダイエット(食事)

高タンパク・低糖質・低カロリーの食事なら「筋肉食堂」

ダイエット(食事)
この記事は約3分で読めます。

筋肉食堂とは

筋肉食堂は、都内にある高タンパク・低糖質・低カロリー料理専門です。

東京都内に6店舗を展開しています(六本木、渋谷2店舗、水道橋、丸の内、銀座)。

すべてのメニューが高タンパク・低糖質・低カロリーでありながら、ジューシーでボリューム満点の料理で食べ応え抜群なため、味や満足感についても口コミ評価が高いのが特徴です。

年間の来店者数はなんと26万人を超えるほどで、カラダづくりを志す人に大人気の圧倒的No1の健康食レストランです。

「食べたいけどお店まで行けない」「地方にいても食べたい」という声に応えて2020年7月より通販も開始しています。 (筋肉食堂DELI)

筋肉食堂はこんな方にオススメ

高タンパク・低糖質・低カロリーな食事をしたい方に最適です。

  • 筋トレをしている方
  • バルクアップしたい方
  • 本格的にダイエットしたい方
  • ボディーラインやお腹周りが少し気になってきた方
  • 糖質制限中も美味しい料理を食べたい方
  • バランスの良い食事で体型を維持したい方
  • 手間を掛けずに健康的な食生活を送りたい方

有名アスリートにも選ばれています。

メニュープランによって栄養価やメニュー内容が分けられており、ご自身の目的に合わせて選択することができるようになっています。

「筋肉食堂DELI」とは

公式サイトで筋肉食堂DELIをチェックする

筋肉食堂をお取り寄せ

筋肉食堂には、日本全国への冷凍宅配サービス(筋肉食堂DELI)もあります

筋肉食堂DELIは、カラダづくりを志す全ての人たちに美味しい高タンパク・低糖質・低カロリーのお料理を冷凍でご自宅までお届けするサブスク型デリバリーサービスです。

レンジでチンするだけで、筋肉食堂のお店の味そのままの、 高タンパク・低糖質・低カロリー料理をご自宅で味わえます。

筋肉食堂DELIは注文が入ってから調理→瞬間冷凍

全ての商品は注文が入ってから手作りで調理。

特別な瞬間冷凍機で短時間で冷凍にすることでうま味を料理の中にギュッと閉じ込めます。

冷凍された状態で届くので、鮮度はそのままに自分のペースで気軽に続けることが出来ます。

筋肉食堂DELIは、目的によってメニューを選べます

出典:筋肉食堂DELI
公式サイトで筋肉食堂DELIをチェックする

筋肉食堂DELI「ダイエット」

しっかりキレイに痩せたい方に。

しっかり食べて健康的に痩せたい方にオススメ。

カラダが劇的に変わる人と変わらない人の差は、トレーニングより食事です。

端的に言うと、ジムに入会しなくても食事内容さえ気を付ければカラダを変えることは出来ます。

筋肉食堂DELI「エブリディ」

健康的な食事を毎日継続したい方に。

今日のカラダは昨日までに食べたものでつくられています。

毎日のお食事を栄養価が高く高タンパク質・低糖質のメニューで美味しく健康になりましょう!

筋肉食堂DELI「パワー」

トレーニングの効果を最大限に引き上げたい方へ。

ハードなトレーニングで破壊された筋肉に、栄養を届け成長させてくれるのが毎日の食事です。

筋肉食堂DELIでは、筋肉食堂の店舗で提供している高タンパク料理を自宅でも簡単に取り入れることが出来ます。

筋肉食堂DELIはこちらからご購入できます。

筋肉食堂DELI基本情報

メニュー高タンパク・低糖質・低カロリーなメニュー内容
・「Diet」
・「Everyday」
・「Power」
送料注文個数により異なる
年会費なし
単品購入あり
定期購入あり
宅配頻度4種類 / 1〜4週間から選べる
賞味期限商品お届け後冷凍保存で3ヶ月程度
支払い方法クレジットカード / ペイメントサービス
(VISA , MASTER , American Express , JCB , shopPay, Apple Pay , Google Pay)
運営会社TANPAC株式会社
公式サイトhttps://kinnikushokudo-ec.jp/
タイトルとURLをコピーしました