ダイエットの基本は【筋肉×脂肪分解×食欲コントロール】

【PR】表参道メディカルクリニックの医療ダイエットなら
医療マシンで寝ながら筋トレ
脂肪を冷却分解して完全破壊
GLP-1で食欲をコントロール

詳細はこちら
ダイエット(運動)

GLP1ダイエット×運動:パーソナルジム【エススリー】

ダイエット(運動)
この記事は約2分で読めます。

パーソナルジム【エススリー】のGLP-1ダイエットコース

GLP-1ダイエットコースとは

「エススリー」は、パーソナルジムでは業界初となる「GLP-1ダイエットコース」を提供しています。

GLP-1ダイエットコースは、美容外科の提携により実現した「短時間で楽に痩せること」を目的としたダイエットコースです。

GLP-1とは

GLP-1とは、小腸より分泌されるホルモンの一つです。

GLP-1は、膵臓へ働きかけ、インスリン分泌を促し、血糖を低下させる働きがあり、更に胃から腸への食物の排出を遅らせる作用や食欲抑制作用、中性脂肪吸収阻害作用があります。

血糖改善作用があるGLP-1により少ない食事で満腹感を得られるため、過度の食事制限を必要としません。

GLP-1ダイエットを組入れたトレーニングのメリット

エススリーでは、GLP-1を使用することによりトレーニングを週1回に減らすことが出来るようになり、時間的にも経済的にも負担の軽減を実現させています。

従来のパーソナルジムエススリーのGLP-1ダイエット
比較的料金が高い他のパーソナルジム より安い料金設定
分割払い、カード支払いも可能
週2回のトレーニングが基本
(忙しい人だと継続が難しい)
週1回のトレーニングで効果がある
(忙しい人でも利用しやすい)
食事の制限が多く、辛いGLP-1の摂取により過剰な食欲が抑制されるので、辛くない
トレーニングを終了するとリバウンドするケースがあるトレーニングを終了後もGLP-1だけを購入することもできる
(リバウンドを防ぐことができる)

病院のGLP-1ダイエットとの違い

GLP-1だけを提供している医療機関の場合、筋力トレーニングが不足するのでスタイルの良い体になりづらい点が挙げられます。

一方で、パーソナルジムでは利用者個人個人の体力や目標に合わせて筋力トレーニングも行うので、ほどよく筋肉がついた引き締まった体を手に入れることが出来ます。

短期間で理想の体型づくりを目指すため、予約制の個室ジムにて筋力トレーニングの指導と毎食の管理指導をプロトレーナーが提供しています。


タイトルとURLをコピーしました