ダイエットの基本は【筋肉×脂肪分解×食欲コントロール】

【PR】表参道メディカルクリニックの医療ダイエットなら
医療マシンで寝ながら筋トレ
脂肪を冷却分解して完全破壊
GLP-1で食欲をコントロール

詳細はこちら
補正下着

【ダイエット不要】ぽっこりお腹に補正下着/矯正下着でボディメイク

補正下着
この記事は約5分で読めます。

ぽっこりお腹に補正下着/矯正下着でボディメイク

運動するにしても食生活を変えるにしても、どんなダイエットに取り組んだとしても、目に見える効果が出るまでには時間がかかります。

補正下着/矯正下着なら今すぐに美しいボディラインが手に入ります。

普通に洋服を着るよりも美しいシルエットになるので、同じ服を着たとしても周りとの差を付ける事ができます。

まずは補正下着/矯正下着についてご紹介します。

補正下着(補整下着)とは

補正下着は、「ここのお肉をスッキリ見せたい」「ここのお肉をもうちょっと上に引き上げたい」などの願望を叶えてくれるアイテムです。補正下着には、ブラジャー、ガードル、ボディスーツ、ボディシェイパーなど様々な品物や呼び方があります。

そして、製造/販売メーカーによって、「補正下着」と「補整下着」の2パターンの表現があります。

厳密にいうと、「補正」と「補整」には違いがありますので、まずは言葉の違いからご紹介します。

【補正】
①おぎないただすこと。
②実測において、外部的原因による誤差を除き、真に近い値を求めること。

【補整】
おぎないととのえること。

引用元:広辞苑

「補正」は補って正しくすること(補って間違いのない正しい形にすること)、「補整」は補って整えること(補って調節し整えること)という意味だということが分かります。

「補正」と「補整」の違いを解説したところで改めて補正下着と補整下着の違いについて考えると

  • 補正下着=間違いのない正しい体形にしてくれる下着
  • 補整下着=体形を調節して整えてくれる下着

ということになります。

しかしながら、実際には、多くのメーカーで「補正下着」も「補整下着」も同じ意味で使われているようです。つまり、補正下着も補整下着も、ボディラインを補正することでスタイルアップする下着ということです。

以下、「補正下着」に統一して表現します。

矯正下着とは

補正下着の他に「矯正下着」というものもあります。

補正下着同様スタイルアップを目的に使用されますが、補正下着との違いは、下着を外した状態でもスタイルを維持できる点にあります。

【矯正】
欠点をなおし、正しくすること。

引用元:広辞苑

「矯正」は、「正しくする」という意味では「補正」と似た意味の言葉ですが、厳密には違います。

着用し続けることで、下着を着用しない状態の本来の体形も矯正してくれる下着のことを矯正下着と呼びます。

矯正下着を外した状態でもスタイルを維持出来るようになる仕組みは、矯正下着には姿勢の矯正や筋力増加などが見込める機能があるからです(メーカーによって異なります)。

補正下着/矯正下着で美しくボディメイク

通常の下着を着用した場合と補正下着/矯正下着を着用した状態では、ボディラインが全然違います。

また、矯正下着は、着用しない状態の本来の体形も矯正してくれるアイテムです。

補正下着/矯正下着を使えば誰でもキレイなスタイルになれます。

補正下着/矯正下着でボディメイク出来る仕組み

補正する方法は、姿勢や贅肉を元の位置に戻すことです。

これにより、無駄な脂肪でたるんで見える体型を引き締まったボディラインに見せることが出来ます。

補正下着/矯正下着をオススメしたい人

  • 手っ取り早くボディラインを綺麗にしたい人
  • ダイエットが続かない人
  • ぽっこりお腹が気になる人

手っ取り早くボディラインを綺麗にしたい人

補正下着/矯正下着はダイエットや筋力トレーニングとは違って、着用したその瞬間から効果があります。

また、補正下着/矯正下着を使えば誰でもキレイなスタイルになれるのも嬉しいところです。

ダイエットが続かない人

体重が増えたら、まず皆さんが思い浮かべるのはダイエットだと思います。

しかし、食事や運動などの生活習慣を変えることは容易ではありません。ダイエットは継続が大事ですが、なかなか続かず「ダイエットを何度も挑戦したけど、途中で辞めた」という人も多いです。

ぽっこりお腹が気になる人

ぽっこりお腹とは下腹部が出ている状態です。

なぜ下腹部がぽっこりするのかというと、筋力不足です。内臓を抑える筋力が衰えて外にたるんでいるのです。ぽっこりお腹の主な原因は、加齢や運動不足です。

オススメの矯正下着「ジェンヌビューティーシェイプインナー」

ジェンヌビューティーシェイプインナーとは

元宝塚劇団の初嶺麿代さんがプロデュースした矯正下着です。ジェンヌビューティーシェイプインナーは、テレビにも取り上げられている話題のアイテムです。

ジェンヌビューティーシェイプインナーを着用すると、ただ着ているだけで誰でも簡単にスタイルアップが目指せます。

「メリハリのある理想のボディライン」を実現するために「猫背」「ポッコリお腹」「ぶよぶよ背中」の3つの悩みにアプローチします。お腹と背中にバランスよく負荷をかける独自技術の「クロススパイラル構造」で 理想の姿勢へと導くことを成就しています。

着るだけで-12.5cm!?【ジェンヌビューティーシェイプインナー】

ジェンヌビューティーシェイプインナーの3つの特徴

  • 肩甲骨を引き寄せて背中をスタイルアップ!
  • お腹を引き上げての引き締める!
  • 美しいバストラインを形状記憶!

1.肩甲骨を引き寄せて背中をスタイルアップ!

背中の2つのクロスラインで「肩甲骨」を八の字に引き寄せ、広背筋を刺激し、ぐっと引き締めます。

2.お腹を引き上げての引き締める!

2本のパワーネットがお腹を下から上に引き上げながら腹直筋・腹斜筋にしっかりアプローチ。しかもお腹を凹ませてくれるので、インナーマッスル(腹横筋)にも刺激を与えてくれます。着るだけでRMS値(筋肉の活動値)が3倍以上になったことが筋電図でも証明されています。カロリー代謝量も平均139%アップしたとのことです。

3.美しいバストラインを形状記憶!

美しいボディラインをつくる上で大切なのがバストライン。横に流れがちなバストを両サイドから引き上げます。ノンワイヤーで幅広のアンダーテープを採用し、より美しいバストラインが形状記憶されます。

タイトルとURLをコピーしました